あおもりくまブログアクセスカウンター

2014年8月19日火曜日

お盆に更新してはいけないWindowsUpDateがあった!

Windows UpdateでPCが起動不能になるトラブル発生――2014年8月13日の更新プログラムが原因

  • 2982791 [MS14-045]カーネル モード ドライバーのセキュリティ更新プログラムについて(2014年8月12日)
  • 2970228 Update to support the new currency symbol for the Russian ruble in Windows
  • 2975719 August 2014 update rollup for Windows RT 8.1, Windows 8.1, and Windows Server 2012 R2
  • 2975331 August 2014 update rollup for Windows RT, Windows 8, and Windows Server 2012



とりあえず駆除な。

まさかマイクロソフトでウイルスをバラ撒くとはwww

オラのPCもこのときの更新で10分間真っ黒画面だったのさ。
でも、ここで強制的にシャットダウンするほうが怖い(システムの更新中に電源落すとOSが壊れる危険が高い)ので、タブレットで動画を見ながら放置。そしたらきちんと起動したので問題ないと思ったが、今後、起動しなくなる恐れがあるから削除しろってニュースに・・・これ・・・大騒ぎなってもいいレベルなのにマイクロソフトで対応していないとか馬鹿じゃねーの?

 

0 件のコメント:

コメントを投稿