あおもりくまブログアクセスカウンター

2014年9月5日金曜日

カルビー フルグラ

紫色のやつ甘めぇぇぇぇぇぇぇえええええ! まずい!
緑色のやつ嘘くせぇぇぇぇぇぇぇえええええ! トロピカル臭!もっとまずい!

やっぱ赤だな。ノーマルのやつ。

つうか、CGCの800g入りフルーツグラノーラの再販はよせい!
トップバリュのは美味しくないんだってば。
やっぱカボチャの種が入ってるだけで彩りがいいよな。CGCは。全部が茶色や黄、赤、オレンジ色だとなんだかねぇ。
CGCだけだよ緑色が入ってるの。Coopのフルーツグラノーラは基本的にまずい。なんだろう、フルーツの組み合わせが悪いんじゃね?
トップバリュはなんか食べてて「ドケチ!」って感じ。シリアル粥にしなきゃ食えない。
カルビーのはそのまま食う専用。CGCはどっちでもイケる!


0 件のコメント:

コメントを投稿