あおもりくまブログアクセスカウンター

2014年11月13日木曜日

オラにとっちゃー今日が初雪

先日の初雪はノーカウントね。だって気づいた人なんて周りに居ないんだから降ってないのと同じ。

ってことで、外ではアラレがバラバラと強風に煽られて窓にブチ当たってます。

全然、全く以って寒くありません。風呂上りですが下着一丁で既に30分ほどゴロゴロしてます。
ストーブなんて点けてません。体温は別に高くないけど、熱をどんどん発生させる体質なもんで、無風状態であれば大して寒いとか感じないのです。

ということで、人肌が恋しい女子は湯たんぽ代わりにどうですか?
イケメンじゃないけどブサメンでもないですよぉ。

どっちかってーと・・・クマのプーさんとか言われたことがあるって感じ。

0 件のコメント:

コメントを投稿