あおもりくまブログアクセスカウンター

2015年2月11日水曜日

Foxit-J Reader 6.x

会社ではどんどんXPから7に移行しているのだが、まだまだXPは健在。交換時期は解っているが、人によってまだ使える機種から7に移行したりと意味がわからない。

オラの使ってるのはHPのクソタレPCなのだが、オラが使っているから自分で保守をしてまだまだ使えるのであって、本来であればポンコツも良いところだ。それでも会社が交換をしないのであれば、それを使うしかなく、その与えられたPCを最大限に活用するしか無い。

Foxit-J Readerは4.2系をずっと使ってきたのだが、あれは日本語じゃなくて、平仮名+カタカナ+台湾の漢字で、使い勝手はよいが馬鹿だ。そこで久しぶりに新しいバージョンへ移行してみたところ、XPではVer6.x系が最も安定している。7.x系はXPに対応しておらず、頻繁にクラッシュする。

使っても使わなくても一応ダウンロードしておくというオラの習性が、たまには役に立つようだ。

それにしてもリボンUIからツールバーにする方法が解り難い。
ヘルプにグループ化してんじゃねーよ。普通は表示のグループじゃね?

0 件のコメント:

コメントを投稿