あおもりくまブログアクセスカウンター

2015年6月22日月曜日

ケロッグ フルーツグラノーラ厳選素材はとても残念!

前回は巨大なレーズン塊がずどーーーーーーーーーーーーん!だったのだが、今回はドライフルーツがイチゴとレーズしか入っていない。バナナ・リンゴ・クランベリーが全く入っていない。これはもう駄目を通り越して品質管理が確立されていないのだろう。Lotは以下

2016.01
BAHIZ


今度はイチゴが少なく、クランベリーが1粒。バナナがそこそこ。りんご無し・・・ふざけてんのか?

2015.08
ICHJX 


これは絶対に製造ラインが故障していると思う。やっぱり管理体制はアメリカだから大雑把なんだろうな。

とても味の素さんが関わってると思えない。日本ケロッグ合同会社ってのが怪しいな。

厳選素材だったのは発売当時だけ。今は開封する度に素材の量のバラつきが酷すぎる。
少ないなら分かるが入っていないとはどういうことだろう?。パイプが詰まってるのか?糞詰まりしてるんだろ?
先日のレーズンの巨大な塊みたいにドライフルーツがパイプラインに詰まって袋に入らないんだろう。

ケロッグ フルーツグラノーラ 減栓素材はもう買わない。

やはり質実を取るならプライベートブランドのCGCフルーツグラノーラが一番。たぶん作ってる工場が一緒だと思うトップバリュだな。カルビーはやはり甘くて駄目。手軽で素早く栄養を摂れる健康食品としてはオーツ麦も少ないからね。

凄いよオーツ麦は。血圧が正常値にまで落ちるんだ。食べ続けている時と食べない時の血圧が20も違う。
最近はCGCの食ってるけど、ガリガリ・・・ザクザクって感じの歯ざわりがいいね。カルビーのはスナック菓子を食べてる感じ。、CGCのは美味しいかどうかではなく、一応、主食として食ってる感がある。

残念なことにCGCも800gバックをやめてしまったし、しょうがないから380gバックで我慢している。最近ではカークルKサンクスのチャック付きバックのも好きだね。でも、セブンイレブンのは甘すぎる。というか、激甘なんだよね。

0 件のコメント: