あおもりくまブログアクセスカウンター

2015年7月17日金曜日

病院の臭いがする石鹸「ピロエース石鹸」

ピロエース石鹸は夏場に汗疹になりやすい人の強い味方。
これで体を洗うと体臭予防や汗疹予防になる。

帰宅したらすぐにシャワー浴びながら、体を洗うあの長い布にピロエース石鹸を擦って泡立てて、体中をガシガシ洗う。頭も顔もみんなこれで洗うとサッパリする。でもって朝には汗疹も改善し、毎日続けると殆ど治ってしまうのだ。

ちょっと敏感過ぎる肌なのだが、慣れてしまえば最初は赤みを帯びていた肌も秋から春の肌のように綺麗になる。夏に汗をかきやすい体質なもので毎年悩まされていたが、ピロエース石鹸のお陰で今年の夏はサラサラな肌を維持できそうだ。青森県内だとツルハドラッグの鶴田店にある。他のドラッグストアには無かったな。前に見つけた時は2個しか無くて、今回は5個。他のメーカーの薬用石鹸もあったのだが、ピロエース石鹸のほうが成分は強いらしい。他のそれも試しに2個買ったのだが、香りは普通の石鹸のような臭い。ピロエース石鹸は明らかに病院の臭いがする。もしも部屋を病院の臭いで満たしたいのなら是非!ピロエース石鹸をお部屋に置くといい。

ちなみに高くて成分が弱い方の別のメーカーの薬用石鹸も、ある程度は効くけど、やはりピロエース石鹸には敵わない。まさに最強の薬用石鹸かもしれない。

0 件のコメント: