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2015年7月24日金曜日

ローソンのサラダはお買い得だな。

120g入りなので3回食えば1日に必要な生野菜が補える。
「1日分の野菜としての量はが入ってるけど加熱して酵素がぶっこれた野菜ジュース」を飲むよりも確実に体に作用する生野菜を食った方がいい。
しかし、サラダが安くてもドレッシングが高い。10円でいいだろ、アレは・・・ということでマジックソルトを業務用食材店でゲット。これがあればとりあえず美味しく頂ける。ノンオイルが体に良いとか言われるが、炭水化物は要らなくても人間は脂が必要だ。ということで、オイリーなドレッシングがあればもっと旨いに違いない。変質しにくい脂はオリーブオイルが一番。マジックソルトとオリーブオイルを混ぜたドレッシングを作りおきしておけばいちいち30円のドレッシングを買わなくて済みそうだ。今度からそうしよう。

というか、炭水化物を思い切り減らしてみたが、ハッキリ言って昼に定食を食えば朝晩に炭水化物が無くても全然平気だ。しばらくはこれで血糖値を調整してみよう。
その代わり、鶏胸肉や豆腐なんかの良質なタンパク質を摂ろう。

適度な野菜。適度なタンパク質。僅かな脂。1日1食だけの炭水化物。塩分は半分に減らし、酢はたっぷり摂る。そしてバナナ、納豆、海藻でどんな結果が出るか。

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