あおもりくまブログアクセスカウンター

2015年9月6日日曜日

肥後守 青紙割込(大)入荷したっぽい

レプマートさんのサイト
http://repmart.jp/products/nksbrbb.html
背黒という他では売ってないタイプなので買いだ!。前回は中しか無かったけど、大は買っておかなきゃなるまい。背を削っていない分だけ少し安いのだが、逆にこっちの方がイカス!と思うけどね。

相変わらず、普通の方は売り切れ。普通タイプの大も欲しいのだが、入ってもすぐに売り切れちゃうんだよね。
レプマートさん安すぎだから。
http://repmart.jp/products/nks10br.html

白紙の本割込「笹葉」を1本注文してみた。ちょっと気になるんだよね。特別手作りと造りが似ているから、ある意味でこっちがお得かもしれない。
http://repmart.jp/products/nks12bk.html

で、相変わらず大の黒に関しては売り切れるの早い。確かに見た目は良いんだよね。でも金文字がすぐに消えちゃうのが痛い。あれが消えないなら黒を買う。でも砥いでる最中に消えちゃうくらい金色が落ちやすい。
どのくらい消えやすいかってーと、フェルトで拭くだけで消えるんだから塗らなきゃいいのに。

0 件のコメント:

コメントを投稿