あおもりくまブログアクセスカウンター

2015年9月7日月曜日

肥後守を発送したっぽい・・・(不安)

というのも、ウェブ通販サイトに在庫数が潤沢にあったのでポチる。
考えているとすぐに無くなるから。それが金曜の午前中。

サイトの自動送信で注文を承りましたというのが今日(9/7)10:20ころ。

発送しましたが、今日の18:25なのだ。

その間のサイト上の在庫が一気に消えて、あっという間に売り切れ。
でも、発送しましたのメールが来ない。つまり、あの入荷は誤入力だったのでは?という不安があったのだ。
今朝までは46本あったのだが、オラが注文を掛ける前にも46本のまま。つまり、既に売り切れていた可能性もある。

もう、ドキがムネムネしてたのさ。オークションなんてしたことがないけど、今回の通販のように、きっとこんな気持ちなんだろうな。欲しいものが自分に割り当てられるか、それともお断りのメールか電話が来るか・・・心臓に悪いなまったくもう・・・

でも、まだ気が抜けない。届いて、金を払い(代引きっす)、箱を開け、現品を吟味して初めてムネムネが止まる。

そう、全て手作り故の個体差は現物を確認しなきゃ分からない。下手すると全部ハズレの可能性もあるし、注文したものが実は売り切れで、違うモノが入っているかもしれない。この業者さんはとにかく安い!。めちゃ安いのだが、レスポンスがちょっと遅い。金曜に発送していれば今日か明日には届くが、九州から今日の夕方に発送しているんで、下手すると週末。

更に、カネコマさんが今、大量の注文を受けていて大変な状況だと推測すると、品質の心配もある。やはりブームが過ぎてから注文したほうが良かったと後悔する可能性もあるのだ。 もしもこれで通販業者と製造業者の両方が今回の通販でヤヴァイ事になっていたら、現品を確認した時のショックは大きいかも知れない。

ということで、現物が届いたらまた報告します・・・(;´(Д)`)=3 うひょー・・・やめときゃ良かったかな・・・


0 件のコメント:

コメントを投稿