あおもりくまブログアクセスカウンター

2015年11月22日日曜日

ピロエース石鹸を置いてるドラッグストアは少ない

青森駅のマツキヨ。鶴田のツルハドラッグ。この2店だけ。後は取り寄せだとか。
あの石鹸、スゲーーーーーーーーーーー!!!のに。使い続けるとその凄さが分かる。
うん、凄いよ。明らかに違う。効果も凄い。(何が凄いのかは試して体感してね)

しかも、そんなに高価ではない。
見かけたら買うことにしているが、せいぜい298円のときだけだな。
こないだ、マツキヨ行ったら高かったので2個だけ買った。売れないと在庫を置かなくなるからね。
殺菌成分が強いから、他社の同類の石鹸よりは小さいけど298円くらいなら買い。
その他社の大きくて白い石鹸は500円くらいなのだが、薬効が弱く、効果が体感できるほど無い。

ちなみに一番安い薬用石鹸ははミューズ薬用石鹸の中では破格の値段だ。
それに風呂用もあるのを先日知ったばかり。だた、あれで体を洗うのはちょっと・・・まず、色を何とかしてくれ。

0 件のコメント:

コメントを投稿