あおもりくまブログアクセスカウンター

2016年5月24日火曜日

タカラ・トミー Play Shot

新しい玩具を手に入れた時のワクワクを思い出させるトイ・デジカメ PlayShot。小さいながらも液晶モニター搭載。動画もOK。但し、動画も写真もVGAまで。タカラ・トミーだからゲームを入れたんだろうけど、逆に、ゲームの分を写真のフレーム合成に使ったほうが面白いかもよ。
 まぁ、玩具にあれこれ注文を付けるのもアレだけど、これは面白い事ができそうな予感。 例えば、これからGoogleローカルガイドに使う写真を、これで撮ったらどうなるか。ちょっとおもしろいかも知れない。

ヾ(≧(∇)≦)シ

0 件のコメント:

コメントを投稿