あおもりくまブログアクセスカウンター

2016年11月16日水曜日

クソのソフトバンク。だからクソフトバンク。

またしても乗換案内のハガキが来る。で、電話したら口座振替の用紙は送ったとか。
いや、届いていないし契約は済んでも居ない。
今日で4回目。ソフトバンクとの契約の不便さというか分かりにくさというか、1回で送れば良いものを、何度も契約内容のハガキばかり送りつけて、一向に口座振替の用紙を送ってこない。
1回目は1680円だかの上限なしが1000円引きって話。いま届いたハガキは0円。
で、どういうこと?って聞いたら、0円ですって・・・はぁ???

こんなもん、本体の送付時に箱に入れておけば1回で済む話。

何度も契約内容の郵便送りつけて馬鹿なの?アホなの?

で、口座振替の書類をもう一度送ってもらうにはカスタマーセンターに電話しろと有料ダイヤルを教えられる。
同じ社内だろ、そっちから電話させろと言ったら、それは出来ませんだって。

で、さっきから「混んでるから10分後に掛けなおせ」の音声案内ばかりで一向につながらない。

これがソフトバンクの顧客満足度ナンバーワンだそうだ。意味がわからない。
こんな三流企業だから災害時に国指定の公共機関になれないんだよ。
ハゲ中国人が社長だしな。信用も無いだろ。

0 件のコメント: