あおもりくまブログアクセスカウンター

2016年11月8日火曜日

クソフトバンクの契約内容が届く

相変わらず分かり難い。
普通はメインとオプションを1枚の紙に印刷して、合計いくら。
クソフトバンクはメイン+オプション+保証プランで3枚。
しかも、通常いくらでアドバンスオプションは3年割引なのに半年までとか詐欺のような内容。
意味分からないし、これは契約を解除したほうがいいんじゃないかと。
3年契約で、アドバンスオプションも3年割引、その後も長期契約割引でお値段そのままと電話で言ったのに1年で打ち切りとか書いている。

クソフトバンクはダメだな。WILLCOMを買収されてなし崩し的にクソフトバンクユーザーになったが、この電話会社に最初から自分の意思で契約しようと思ったやつは勇者だよ。
ハゲ中国人が社長の会社だから、顧客満足度ナンバー1って妄想をCMで嘯くし、何を考えているんだろうあのハゲは。顧客不満足度ナンバーワンなら納得だけどな。

で、封筒の中身を確認したが、まだ契約書が入っていない。
銀行口座と印鑑の髪はどうしたんだよ? 馬鹿なの?タヒぬの?

0 件のコメント:

コメントを投稿