あおもりくまブログアクセスカウンター

2017年5月29日月曜日

新しいモノじゃなきゃ駄目チュン

最初にエサを撒いておくと、それぞれが飛んできて食べる。その間にオラは朝食を食うのだが、チュン!とか言うので見ると、他のスズメのように既に撒いてあるエサを食わずに、早くしろと言うスズメが1羽だけ居る。無視するとまたチュン!とか言う。仕方がないのでわざわざそいつの方に千切って放ると初めて口にする。

そう、新しく放ったものでなければ絶対に食わないスズメが1羽だけ居るのだ。しかも、オラの方を見る体勢というか角度が常に決まっていて、自分アピールしてくる。 そう!オイラだよ!オイラには新しいものをくれなきゃ駄目なんだよ!とか言いたそうな顔である。
これほど個性が強い個体も珍しい。

0 件のコメント:

コメントを投稿