あおもりくまブログアクセスカウンター

2017年6月5日月曜日

集まり過ぎなので追い払ってみた

あくまでも敵対心を見せつけず、動作のついでに驚いてもらって、それでも居残るのが常連のスズメ。

やはり10羽位は何をしても逃げないwww
逃げた連中は、オラとは親しくない連中ってことで。

そもそも車検で車の中身を全部出さなきゃならないんで忙しい。
中に敷いてある絨毯やらお風呂マット(これはいいぞ!寝ても痛くない)。寝袋に長座布団、毛布に枕、石拾いのバックに誘導灯、傘、ブルーシートにウレタンマット。大きな焼肉の網2枚と木刀と山歩きの杖。靴やら長靴、水にウインドウウォッシャー、バケツやら何やらがいっぱい。

下ろすときに埃を祓う意味でバンバン!って振る。スズメがワー!って逃げる。毛布もバンバン! 逃げる。 座布団をバンバン! 逃げる。
薄暗くなるまで片付けまくり。最後に農薬散布用の手押しポンプでシロアリの巣を洗剤攻め。
ようやく綺麗さっぱり片付く。
それでもチュンチュン言ってる連中は常連。すっかり薄暗くなったが、まだ欲しいと言ってる。
でもやらない。信用度をもっと上げてこい。メシは貰うが半分信用してないだろ。手に乗らないし。

ちょっと冷たくしてみよう。
冬じゃないんだからもうちょっと努力して欲しいわ。メシ代だって馬鹿にならないのよ?

0 件のコメント:

コメントを投稿