あおもりくまブログアクセスカウンター

2017年12月22日金曜日

先着3オーナー。津軽エリアに限りインドアビュー撮影無料

忘年会帰りで酔ってます。酔ってますがマヂです。

悩むよりも行動です! 

先着3オーナーに限り全く見返りを求めないという条件付きでインドアビューを希望する枚数だけ1施設に限り撮影します。
使用機材は RICOH THETAです。この機会に営業施設内の360度撮影による集客に関して興味や疑問を感じているオーナーさん!

Goooleローカルガイドのレベル9に達している私が何も見返りを求めないという条件で一切の費用を頂きませんと宣言して撮影及び公開までを請け負いましょう!

繰り返します。レベル9(最高レベルは10)の私が何の見返りを求めないという条件で、インドアビューを希望する場所で撮影して、Googleマップに撮影するまでを無償で請け負います。これは酔いが冷めても絶対に守ります。どれほどの効果を得られるのか疑問をお持ちのオーナーさん。いまいち胡散臭いと思っているオーナーさん。いまだけ先着3地点に限り無料で、希望する枚数の撮影を行ないます。

これは12月25日まで、ここに返信を書き込みしたオーナーさんに限ります。
機材は最低限ですが、実績だけはズバ抜けている私が、今、持てるだけの技量を投入して撮影し、尚且つ、Googleマップへの投稿までを全て無償で請け負います。

エリア指定は津軽郡全域です。南は碇ヶ関。東は平内。北は三厩。西は岩崎まででです。
100万アクセスでマスターレベルと言われるGoogleマップで1390万アクセスを超える青森県最強ローカルガイドを無償で試せます。

酔っ払ってる今を逃すと、今後はこんな気前の良い提案はしないかもしれません。

2017年12月25日まで先着3オーナーまで無償撮影。アップロードまでを何の見返り無く行ないます。
これは普段からネットに依る集客を考え、検索を行なっているオーナーさんのみ受けられる可能性が高い提案です。約束は守ります。但し、私は身元を一切明かしません。でも、トップクラスなローカルガイドなのでその実行からインターネットんへの反映は、速攻であると約束いたします。

申し込みはこちらに返信ください。レスは公開しません。返信が必要なオーナーさんは返信用メールアドレスを本文内に記載ください。
繰り返します、私は正確はともかく、たとえ酔ってる時に言ったことは守ります。これは検索してこの場に到達したオーナーさんへの限定情報です。迷っているなら尚更です。まずはその効果が有るか無いかを気にせず申し込んでください。
やりましょう!何の見返りもなくインドアビューを公開してあげます。

0 件のコメント:

コメントを投稿