あおもりくまブログアクセスカウンター

2020年5月14日木曜日

松戸市役所で「今すぐお金がもらえないならここで死んでやる」は、きっとギャンブル依存症では?

「10万円、今もらえないなら死ぬ」役所で包丁所持容疑

キチガイ「3、4日ご飯を食べていないので今すぐ10万円が欲しい」
職員は「順番に支払っている。今すぐお渡しはできない」生活保護制度を案内
キチガイ「生活保護は受けている。今すぐお金がもらえないならここで死んでやる」

だって、生活保護を受けているならコロナ自粛で仕事を干されて生活苦じゃないだろ。
生活保護の受給額は下手すりゃまともに働いているのに生活保護受給者より年収が少ないという矛盾があるほど貰ってる筈。
なのに、キチガイは「今直ぐ欲しい」とか、「3、4日食ってない」とか・・・

「それ、10万円あてにしててパチンコで使い切ったんだろ?だから早くよこせ!と・・・」

としか考えられえない。
クズが公務の妨害してるんじゃねー!とか思うよ。
やっぱり、パチンコ屋は日本から無くすべきだと思うな。
パチ屋のCMがバンバン流れるなんて一昔前じゃ異常だし。

0 件のコメント:

コメントを投稿