別の店から出た荷物がうちの店に届かない。
こちらは着いても着かなくてもどうでも良いのだが、何とかしろと出した店の人が言う。
いや、どうするかは物が着いてからの話だし、着かないのは途中で止まってるからであって、それは出した人が調べれば良い。
こちらは物が届いてからの話であって、受けにはどうすることもできない。
しかも、今何処にあるのかも分からず、着いたらすぐに持っていけとか意味不明。
着くかどうかわからないものを人と車を待たせて着かなかったらどうするの?
単純に、問い合わせ番号で経路を調べて聞けば良いでしょ。
受け取る側に聞いても何も解決しない。
配達してくれる人だって物が無いから配達できないんでしょ。
配達する人に何処に有るのか聞いても無駄だっての。
出した人が、出したところに聞けば良いのだ。
世の中には頭のおかしい人が居るものだ。
と、書いている内に出しの店から謝罪の電話が着た件・・・高圧的な態度は「仕方がないから手を貸すか」という気持ちすら無くすってことだ。
0 件のコメント:
コメントを投稿