こいつの前に買った高菜。最後に中心部の柔らかい部分をやっつけた。
味噌ラーメンスープで鶏団子と鶏皮を出汁に高菜を煮込んだ。毎晩これ食ってる。これ、ラーメンの丼ぶりね。幾ら煮込んでも溶けない繊維の塊なんでね。
高菜の繊維で消化器官を掃除中。出るのは草食動物のようなンチであり、鹿だったり牛だったり。ウサギタイプまでは固くはない。
鹿レベルだと便秘がちな人は入院レベルで出て来ないが、腹筋300回が余裕のオラの腹筋では便秘の心配なし。
毎日この他にりんご1個食ってる。りんごは便通が良くなるぞ。
高菜は食べ始めて10日が経過。周囲からジワジワと毟って使っているせいか?。虫や草食動物にに食われまいと変化したのか、有り得ない苦さ爆発。
もうねパブロンゴールド顆粒を口いっぱいにぶっ込んだ以上の苦さになってた。
口の中が何時までも苦いんですけど。
口の中が何時までも苦いんですけど。
毒か?、これはもう毒草レベルなのか?。
高菜だけで300グラムもぶっ込んだから毒だとしたらヤバ吉。
ま、生で山菜をムシャってる時点で大概のえぐ味による毒は無効化出来るんだけど。
少なくとも人間が食えるレベルじゃ無い。
生でネマガリダケを50本くらい食えるオラ。アレって食い過ぎるとどんどん喉が痛くなってくるんだよね。でも、竹藪にで~んとケツを下ろして只管食ってたら慣れちゃったし。それレベルで普通は食い過ぎたら後味悪い。
その残骸だけ見ればクマやサルの食事跡なんだが、オラの仕業で熊出没注意の看板が立ったかもしれない場所はあるわな。
で、この鍋はちゃんと完食しました。
基本的に食えるか食えないかという判定をすれば、激苦いだけで死ぬほどでは無いので。
0 件のコメント:
コメントを投稿