代車なんだが、運転席に座るとフロントバンパーの位置が全く見えない造りになっている。
慣れるのにちょいとコツが要りそうだ。
オラの(゚(エ)゚)号のように鼻っぺが全く無い車なら、足先20cmがバンパーだって分るんだけどな。
でも、前に乗ってたアルトもミラもボンネットの先端が見えてた。そこから+10cm見ればぶつからないって寸法。慣れると壁まで1cmで止まれる。
今の(゚(エ)゚)号も正確に残り1~2cmで止まれる。
いや、前方の車にでは無くよ?
駐車スペースってこと。
( ´(Д)`)y━~~~ 流線型にしたがるのは分るけどさ、感覚が掴めないじゃん。
目先何十センチでバンパーなんだよ・・・しかも乗る前からあちこち擦れてるし・・・
前によこしたKeiのCVTオートマターボはすげい車だったな。
最強に乗りやすかった。
あれを期待してたオラは・・・
2~3日で自分の足にはできるけど、この代車は更にコラムシフトなのだ。。。ATの・・・
(;´(Д)`)=3 おーまいが!
AT大嫌いなんだよな・・・ブレーキとアクセルを間違うほど大馬鹿じゃないけどさ、これじゃ「よっこいせっ!」って感じなんだよな。
まだコラムシフトならMTでもOKだけど、コラムでATで鼻っペ見えない車なんぞ要らんわ・・・
流線型にするくらいスピードを求めてないし、やっぱ車は格好よりも実用的な形だよなぁ
0 件のコメント:
コメントを投稿