あおもりくまブログアクセスカウンター

2009年7月12日日曜日

朝から洗濯

最近は汗をかきやすいから下着が追いつかないな・・・
1日に1~2回は替えてるし。

( ´(Д)`)y━~~~ 脱水し終わったの干してたらスズメとカラスが朝ご飯を催促してきた。

ハシボソガラスは騒がないんでお行儀いいよなぁ。
スズメに攻撃する訳でもないし、スズメとカラスがコメを挟んで両側で食べてる姿は和むわ。
カラスは大食いだから昨日買ったまずい「切りあん」※シラ○シパンをやった。
やっぱアンパンは工藤パンでしょう。※つぶあんが美味しい
シライ○パンは美味しいのが多いけど稀にハズレがあるんだな。意外だ。
あの丸くて大きいのが好きだが最近見ないな。

しっかし、アレだ。
普通にスーパーやコンビニにさ、ずっしり系のパンって無いよね。
硬くて密度が高くて全粒粉と天然酵母使ってる無添加のやつ。
普通のパンの3倍の値段でもいいから置いて欲しいよなぁ。
パンってさ、食った気がしないから和食党のひとに受けないんだよ。
腹に溜まらないから。
パワー出ないし。

0 件のコメント:

コメントを投稿