あおもりくまブログアクセスカウンター

2009年7月7日火曜日

カラスの生態:西ボスさん存命

来ないから死体を捜しまくってしまったではないか。
奥さんはションボリしてるし、子供から離れないから旦那が居なくなったのかと思った。
10分くらいして颯爽と低空から飛んで来る西ボスさん。
足はまだ痛そうだけど、弱ってる訳では無さそうだ。
ただ、ウミネコにエサを狙われているところを観ると、ウミネコは西ボスさんの怪我を深刻と捕らえているようだ。
いかんなぁ・・・ウミネコにモロバレではないか。
これじゃ他のカラスに襲われるのも時間の問題かも知れない。
様子のおかしい西ボスを気にしている人も何人か居る。
きっとオラ同様に西ボスに何かを感じている人だとは思うけど。

0 件のコメント:

コメントを投稿