あおもりくまブログアクセスカウンター

2007年4月22日日曜日

足跡帖(伝言はここに)

オラへのメッセージはここに書いてください。
画像投稿ができる掲示板はスパムが激化したために削除しました。

17 件のコメント:

  1. お晩ですよ~ ヾ('ω'*

    8月の夏休みを使ってですね温泉に浸かりにいきたいなとか考えてるんですよ
    熊殿が紹介されていた田代温泉でしたっけ?
    この時期でも歩けるようなら行ってみようかなとか思ってたりします
    素人故に一人で知らない山に入ることはしたくないので

    熊殿にもご一緒していただけないかな~・・とか (pq´∀`)

    まぁそういう相談事です orz

    予定では8月下旬を見込んでます

    お返事はブログ記事のコメントかプロフィール下の「メッセージを送る」←非公開

    ・・・にてお待ちしてます

    こちらの一方的な要望なのでそのときの気分で答えちゃってください!

    もし気乗りするようでしたらってことなので

    返信削除
  2. キョロ(゚(Д)゚三゚(Д)゚)キョロ

    Σ(゚(Д)゚ノ)ノ おおお!

    その時行ければご案内いたしますよぉ

    返信削除
  3. こんばんわ

    田代温泉行きの日取り決まりましたのでご報告です

    8月27日に出発

    28日(午後)か29日に温泉行きを予定しています

    多分というか29日行きのが濃厚かな

    うちのバイク飛ばせないので・・・

    とにかく雨だけは降らないで~
    人(´Д`;

    返信削除
  4. うぉう!

    行けるかなぁ・・・下旬は下旬でもそんなに後半だとは思わなかったっすw

    返信削除
  5. お晩です

    返信遅くなりまして (・ω・`)ゝ

    来週頭にでも携帯の番号書き込みしときます

    ヨロシウです m(_ _*m

    熊殿が当日行けるかどうかも教えていただければと思います
    ヽ( ̄∀ ̄*

    28日か29日です

    ではまた来週ぅ ヽ(・∀・)ノ

    返信削除
  6. 携帯をブログで晒すと大変なことになるのでオラのG-Mail宛てに送ってください。

    返信削除
  7. おはようございます~

    メール届きましたかな

    メールは復帰したばかりだから届いているかちと不安だったりします ('ω`;

    それと待ち合わせの場所とか決めていただけると助かります

    返信削除
  8. 届いてませんがな・・・

    返信削除
  9. 再度送信してみたのですがスグにこのようなのが返ってきまして

    ****
    receiver: aomorikumax"@gmail.com

    SERVER REPLY: Syntax error
    (数字みたいなのが入ってましたが削除してあります)

    ****

    これに自分の送信したメール文が添付ファイルとしてくっ付いてきてます

    もしかしたらOutlookじゃ弾かれちゃうのかな・・

    返信削除
  10. ふぁめ殿もG-Mailを登録してみてはどうでしょう。
    メールサーバーのフィルターがどうのこうのというアレなエラーにはなりませんが・・・

    さすが世界のGoogleです。Webメールのなのに表示もやたら速くて他のWebメールより大容量でスパムフィルターも優秀です。

    時間が無いので、パンヤのメッセージでオラにメールアドレス送ってください。あそこなら他に漏れる事もありません。送ったら教えてください。

    返信削除
  11. 遺族の知人2010年6月17日 13:55

    コンニチワ。

    今回記事の削除して頂いて有難う御座います。

    遺族にも伝えたら「よかった・・・・」と言ってました。

    返信削除
  12. まぁ、好き好んで書いている訳ではないので。ただ、納得できなかっただけです。
    プロであれば尚更です。プロドライバーは好みや面倒なんてことは関係なくシートベルトをしています。

    海のプロである漁師さんならば救命胴衣100%着用は法制化されずともポリシーとして頂きたいところ。
    残された遺族の方には啓蒙活動をお勧めします。説得力もありますし、同じような悲劇を繰り返さない為にも。
    プロが救命胴衣を100%していればプレジャーボートの人も着けるようになるのかも。
    救命胴衣を100%着用している海のプロから注意されれば説得力が違いますからね。

    結局のところ、シートベルトも救命胴衣も万が一のためのものですし。
    本人の為もありますが、家族の為でもあります。
    もし、救命胴衣が邪魔なのであれば、緊急時に膨らむものもあるでしょうし、命に関わるものに邪魔も何も無いと思います。

    返信削除
  13. こんにちは、カラスと魚肉ソーセージ、で検索してここに来ました。うちに来る子も好きです。

    返信削除
  14. いらっしゃーい♪

    カラスは顔が「うまいっ!」って言ってますからねぇwww (*´(Д)`)=3 かわいい

    逆に不味かったり飽きたら、わざわざ1度咥えて落とします・・・ ヾ(`(Д)´)シ 舐めんなこのやろー!

    というやり取りもまた面白いんですがw

    返信削除
  15. くま様

    東北地方に住んでいますWと申します。以前は、ご心配をお掛けしました。
    勝手な事ですが、石ころ様も、お元気そうなので安心しています。

    ワクチンのシェディングには、舌下型リポソーマルグルタチオンが即効性があるとの事です。
    それとは別に、解毒等は別にする必要があるようです。
    接種していない場合も、知らない内に体にスパイクタンパク等が貯まるからです。
    いずれにしても、確立された方法はありません。
    私の場合は、病院に行き、数回ありました。

    トランプ大統領が、バイデンに選挙で負けた時、クーデターがありました。
    コロナ騒動は、世界のトップリーダー達の犯罪の一部です。
    ウクライナは、犯罪者の拠点になっており、マネロン、人身売買、生物兵器が
    製造されています。

    私達は、簡単に洗脳され、嘘の世界に生きています。

    近い内に、緊急放送がある見込みです。その後、、
    ネサラゲサラ宣言があると言われています。

    では、失礼しました。

    返信削除
  16. ここ10日ほど体温が常に1~2度上昇しております。通常体温は34後半~35前半。最近は36度後半ですね。何らかの侵入者と免疫が戦っているのかも知れません。生物としては免疫獲得のためにウェルカム大歓迎ではあります。
    病気の殆どは精神力の低下により一時的に防御力を超える攻撃を受けて体調が悪くなるものという認識なので、精神力を保つために可能な限りストレスを溜めない生活をしていますし、清潔過ぎると病気に弱くなるという認識から適度に不衛生も許容しています。

    世の中には先進国首脳とその一部しか知らない何かはあるのでしょう。表の正義が裏の悪。またはその逆もあるのかも知れません。そんな面倒な秘密などおっぴろげて、真の悪を打ち砕く正義のヒーローを何処かの金持ちがやってくれないかと。イーロマスク氏あたりを推薦します。
    でも、実は巨大な小惑星が激突寸前というオチは勘弁願いたいかな。

    返信削除