あおもりくまブログアクセスカウンター

2019年7月28日日曜日

うぉー! 暑くて寝れない!

夜中なのに30℃近くあるこの状況は軽く熱中症になれる。
とりあえずシャワー浴び直して最後は冷水で〆た。
扇風機MAXでもこの暑さはどうにもできんなぁ。

で、寝れないので舎利石の選別を始めたらこんな時間。
で、またシャワー浴び直して現在に至る。
で、このまま3時半くらいにはドライブがてら涼んでこよう。

そういやあまりに暑くて昨日は晩飯食ってない。
先に吉野家に寄ってライザップメシでも食おうかな。
でもなぁ、あれってちょっと腹持ち悪いんで直ぐに腹が減る。
サラダと牛肉の間に豆腐でも入れてくれ。

3日続けて筋トレウォーキングやってたが、この暑さで3日坊主になってしまった。
だからドライブの途中で筋トレウォーキングしてこよう。
〆は温泉でも行きたい。
できればサウナ有りの温泉で、サウナに入らず水風呂に・・・

とりあえず、舎利石の選別で一般的にはそこそこの品質ではあるが、今回も結構な数のハネ(除外)が出た。
これだけ集めると、見劣りするものはどんどん低品質なものへ移動したくなる。
もう何粒持ってるのか分からないくらいではあるが、いづれ採れなくなるかもしれない舎利石は伝説になる前にある程度の数は保有しておかねばなるまい。
かつて舎利浜がそうであったように、今採取できている場所が永遠に採取場所である可能性は低い可能性だってあるのだ。

舎利浜は生まれたときには存在しなかったが、いま、この時代に自由に舎利石を拾えるのであれば、何を扠置いても舎利石拾いは続けるべきであろう。

後悔したくないからね。

で、ハネは持ち歩くことにした。
もう一回、釈迦堂で洗浄してから天日干しして瓶詰めし直そう。
そしてそのまま保存。本気で欲しい人に格安でお譲りする。
値段次第ではおまけも付く。

まあ、直接会った人限定だけどね。顔見て本気かどうか分かるし。
待ち合わせとかは個人を特定されるっぽいのでパス。

あああ、THETA Z1欲しいよぉ!
そうそう、THETA Z1(12万円)と交換でもOK!

0 件のコメント: