あおもりくまブログアクセスカウンター

2008年2月28日木曜日

GooglePageRank5

GooglePageRankに騙されるな・・・に騙されるな!とかあったら面白いかも。
当該サイト自体がGooglePageRankのランク外ってのもギャグだ。
Googleから「ランク付けする価値すらない」って診断されたわけだしな。
だからあんなサイトでも立ち上げたんだろう。
無料レポートの代償に胡散臭いメルマガを強制されるのはどうもなぁ。
無料なら無料でダウンロードさせればいいんだ。
どっちにしろ、偽装したサイトなんぞすぐにRankがゼロになったり剥奪されて検索からも削除されるんだから。

だからタイトルはこうすればいい。
「GooglePageRankを見極めよう」

これならOKだね。今のタイトルは全てのGooglePageRankを否定されているようでムカつく。
きっちりと本筋に沿ってSEOしてれば上がるものは上がるし、ちゃんと他のサイトとの差別化をしていれば維持も可能だ。
周期は3ヶ月とも1ヶ月も言われているけどどうなのかな?
GooglePageRank5を取ってからもうすぐ1年になろうとしている。

で、これだけはいえる。
GooglePageRankを上げるために相互リンクしようってクソサイトのGooglePageRankを見てみよう。
殆どがその価値すらない。それはそのページのGooglePageRankが証明してくれるだろう。

0 件のコメント:

コメントを投稿