あおもりくまブログアクセスカウンター

2010年11月19日金曜日

あおもりくまでーたべーす

消失したiswebライトの引越し先を忍者ホームページにしてみた。

難点としては1MB程度のファイルの転送で接続が切れるということ。
決めたポイントは要領無制限であることだが、これは申請したときに通れば100MBずつ増えるということ。
必ずしも無制限ではない。

ただ、オラの提供する情報は希少性が重視されるので、世間一般の人の情報とはちょいと方向性が違う。
これを前面に押し出して作り続ければきっと継続できると思う。
なにせ容量が無制限。オラがやりたいことに制限がない。
まったく制限がないかと言えば、それは嘘になるが、一番のネックは3MB以上のファイル転送ができないってことかな?
そのおかげで転送できないファイルが2つあった。
1.2MBのKompoZerマニュアル。6.7MBのComposerマニュアル。
それと、一部のファイルで半角大文字英字ファイルが転送を失敗している。

うーん、これは今後検証してみてだめならまた引越しだろうな。
有料サーバーに乗り換えてファイル制限を取り払いたいのだが、支払い方法にWebマネーなどが無ければ苦しい。

0 件のコメント:

コメントを投稿