あおもりくまブログアクセスカウンター

2014年5月31日土曜日

最近の長座布団はダメだな

1日使っただけで中身が潰れてしまう。かといって中身が全部綿だと硬くて寝心地が悪い上に丸洗いしてもなかなか乾かない。

ちなみに低反発ナントカも、簡単に潰れてしまって元に戻らないから、これらは全て使い捨てとして使う他ない。
キャンプ用のエアマットは耐久性や寝心地が良いが通気性が無いから蒸れる。だからタオルケットを巻いて使用すると良いが、これっていつの間にか小さな穴が開いてしまってすぐダメになる。
ウレタンマットもすぐ潰れて元に戻らないから駄目。

熱が篭らず。寝心地が良く。通気性が良い。干せば(日光に当てれば)元に戻るような素材のゴロ寝マットは無いものだろうか。

0 件のコメント:

コメントを投稿