あおもりくまブログアクセスカウンター

2014年8月9日土曜日

ねぶたが終わったが野鳥の子育ては続く

7日は無事に花火も打ち上げられ、後片付けが始まり、ワ・ラッセのねぶたも入れ替えしている。

8日は急に涼しくなり、季節は秋に向かっている。

つい3日前まで高温・多湿の状態が続き、今年はスズメもカラスも子育てをまだ続けている。昨日の夕方に車を燻蒸殺菌していたら、すぐ後ろの木に子スズメがチユチユ言ってた。こちらがいつものように鳴き返したら近寄ってきた。巣から出たばかりかな?。

ちょっと変わってるニンゲンです。はじめまして・・・小首を傾げてこっちを見つめる子スズメ。

(*´(Д)`)=3 かわいい!

そういや青い海公園の子ガラスが見当たらない・・・処分されたのか・・・残念だ。
カラスというだけで虐げられているのは可愛そうだ。

0 件のコメント:

コメントを投稿