あおもりくまブログアクセスカウンター

2014年12月17日水曜日

煙草ってスゲーな ( ´(Д)`)y━~~~

一服中に、急に閃くことが多いオラ。
数々の作品群を生み出しては全社共有してたりする。

その閃きってのが一服中だったり、一服し終えた直後のことが多いのだ。
頭の切り替えに何か作用しているのかも知れない。
今日なんて3つも閃いて、忘れないうちにExcelにラフプランを殴り打ち。
そのうち2つは大よそ形になった。

煙草は肺に悪い。とてつもなく悪い嗜好品だ。
それが分かってるのだが、なかなか止められない。

でも、これだけは言える。煙草は百害あって一利なしは大嘘。

では、煙草による効果をオラの体験のみで書いてみよう。

①閃きが起きる
②排便したくなる(便秘防止効果)
③リラックス効果
④燻蒸することによってウイルス駆除(オラがちょっとやそっとで風邪引かない理由。ついでにインフルも同じく)
⑤虫除け(こっち来んなー!って虫に ぶはー! ってやると逃げる)
⑥煙で咳き込む事によって腹筋が鍛えられる。 ぐぇーほ!げほげほげほげほ!

( ´(Д)`)y━~~~ うまー

0 件のコメント:

コメントを投稿