あおもりくまブログアクセスカウンター

2015年3月16日月曜日

LOTTE 小未来ちゃん (ロッテ こみくちゃん)


中身の個別裍装イラストが違うから、もしやと思って外装を見てみたら、外装も2種類だった件について・・・味はマスカット。普通に美味いよ。オラ的には飴玉なんぞ、このくらいのサイズが丁度いい。一般的な飴玉って大き過ぎないか?。ちょっと甘いものが欲しいとき、このサイズがベストなんだけどね。まぁ、割高になってしまうのはしょうがないけど、出来れば小粒の飴玉も用意して欲しい。

ちなみに、みっくりマンチョコ2。4つ買ってみたら初音ミクV3が1枚入ってたので後は買わない。

0 件のコメント:

コメントを投稿