あおもりくまブログアクセスカウンター

2017年10月19日木曜日

CGCフルーツグラノーラが美味しくなった

緑色からオレンジ色のパッケージに変わっただけかと思って中を開けたら色合いも明るめに。パフも2種類と分かるほどの違い。
見た目だけではなく味もどちらかといえばカルビーのフルグラに近くなっている。かといって、カルビーのフルグラのように、食事というよりもお菓子に近い感じではない。

あくまでも食事としていただけるレベルのもの。カルビーのフルグラって甘すぎるし菓子っぽすぎて食事というよりもお菓子なんだよね。
お菓子でお腹いっぱいという感覚での食習慣が無いので、CGCフルーツグラノーラくらいの配合が最もありがたい。

0 件のコメント:

コメントを投稿