あおもりくまブログアクセスカウンター

2019年9月16日月曜日

今別 なんとか潜り・・・

今別町 松陰くぐりだった。

ストリートビューが無いので撮ってきた。

っていうかさ、民家の敷地か何か知らないけど、通っていいの???
テトラの上を通って撮影してきたけど、これって今別町でちゃんと看板とかで表示しないとダメでしょ。

一番奥の建物は民家だか小屋だかわかんないけど、あれは不法占拠じゃないのかな?。



まあ、とりあえず、テトラの上を歩いて奥へ・・・SVも変な経路になってしまったし、両手が塞がってるのでバランス感覚が悪いと落ちる。しかもサンダルだったし。



とりあえず、目的は達成した。

0 件のコメント:

コメントを投稿