あおもりくまブログアクセスカウンター

2019年11月10日日曜日

何でWikipediaに梵珠山の写真がないのだろうと思ったら・・・

撮影するために最敵な角度がとれる場所が無いんでやんの・・・

ということで、撮影してきた.




まあ、オラならではの撮り方なのだが。

普通に撮ろうと思ったら撮れないわな。

<追加>
https://goo.gl/maps/GtvjhmpdGj4HDtXQ9
ここまで行くのに道が狭すぎ&悪すぎ
ほんと、歴史ある神聖な山だってのに情報も整備も保守も色々と放置プレイが過ぎる扱いで嫌になるねぇ。
「梵珠山」だよ?「ぼんじゅさん」。しかもすぐ近くにあるのが「大釈迦(だいしゃか)」。今じゃ、行こうと思わなければ地元民だって滅多に行こうとしない場所だったり、タダの通過点でしかない。
お金の使いどころが箱物だけの青森県はもっと視点を変えようよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿