ま、究極の対策は・・・慣れること「ダニはかなりしつこいらしい」
生きたダニは洗濯で落とせない!? 衣類や布団のダニ駆除のポイント
コインランドリー派なのでオラには関係ないな。
布団も時々やってるし。
でも、もしも文明が終わるような災害や戦争で生き残ったら、ダニがどうこう言ってられない。ヤツらはどこにでも居るからだ。それに衛生的な生活なんて無理でしょう。
そうなれば、駆除する余裕もない場合は、身体が慣れるしか無いわけで。
免疫の過剰反応で生命の危険があるほどのアレルギーを発症したらどうしようもないね。
1.あまり清潔にし過ぎると耐性はどんどん下がっていく。
2.いや、逆もあるか。不衛生にしすぎて突然、アレルギー症状が出て状態化する。
3.別パターンとして、それが状態化すると身体のほうが慣れていちいちアレルギー反応を起こさなくなる。
最終的には3だろうね。これ最強。アレルゲンに体を慣らすって治療法もあるんだし。
実は今年の夏はやぶでダニに食われたか、動物の血を吸った蚊に刺されたか分からんが、身体の彼方此方に発疹が出て、いよいよ死ぬか!?死ぬのかオラ!!!とか思ってたらいきなり収束した。病院行こうか死ぬかどちらか二択!・・・にならなかったのだ。
驚くほどの回復力に、オラはやっぱり人間じゃないのかもとか思い始めて、人間やめたいとは思ってたが、既に人間じゃないのかも知れない。ま、どちらかと言えば野生動物化しているのかもね。今日辺りから歯痛も完全にゼロで熱も下がった。治るときには一気に治るようだ。何かが発動したのか、それとも何かの加護か。いよいよオラの背後霊が動物だらけで生理機能も動物化してきたのか。
或いは、強く念じることで事象を変えてしまったか。最近は身体もギュッと締まってきて理想的なスタイルに変わりつつある。最終目標はあらゆるウイルスと細菌に対する抵抗力なんだけど、とりあえず、HbA1cを正常値に戻すところからだなって。
血糖値と血圧って放置すると病気の悪化の原因にもなるし、万病の元でもある。特定の機能だけを強化しても別が弱点では意味がない。
困窮すると解消するこの現象。これから起きる何かへ対処する必要があって起きているものと信じたい。とりあえずコロナはワクチン無しで乗り切って感染しなかったし、インフルは相変わらず無縁だ。風邪もひく要素がない。怪我は直ぐに治る。虫刺されによる患部の悪化も抵抗力(ほぼ無効化)が付いた。
ステータス! と叫んだらステータスが見れたら面白んだろうな。多分、人には見せられないようなステータス値になってるだろうから。
0 件のコメント:
コメントを投稿