ま、生き様は顔に出るというからね「東山が評判良くない件」
東山紀之新社長の二面性、TVマンが見た“ウラ”の顔は「番組降板時にCPを睨みつけ、無言で楽屋に…」
東山は生真面目で清いイメージでCMに採用されることはあるのだろうが、香川照之と同様に中身は・・・ということなのかも知れない。
これまではマスコミはダンマリを決めてきたくせに、氷山の一角から崩落が始まった途端に追い打ちをかける勢いでジャニーズ潰しに躍起とも思える。ま、芸能関係に興味がないオラからすると、みんな知ってたくせに問題を先送りしてたんじゃねーかと思うのだが。
TVが低予算で下らない番組を乱発するようになり面白くな。公共893のNHKの問題も解決しないままTV持ってるやつは金払えという仕組みが地上波というジャンルを縮小させたのは世の中の声だ。
どこぞの誰か流行を作るのは結構だが、そういう他人の作った流行に乗ることしかできず、洗脳に安心する無機質で無気力な視聴者を華やかそうに見える芸能界という見せかけの娯楽を提供していたのは何十年も前からのこと。
情報を消費するだけで何も産み出さない時間を浪費することが馬鹿らしい人はさっさとTVという合法ドラッグを捨てている。今の時代は面白いものは面白いと思った人が推して盛り上げる時代。誰かが作った娯楽にせよ、自分自身が選んで楽しめる。
TVという受信装置はニュースや教育だけ流していればそれでいい。結局のところ録画できるにせよ、TVってものに縛られていることに気付かない人は多いだろう。そんな時間があったら自分磨きをしたほうが良くね?って話だけどね。
0 件のコメント:
コメントを投稿