あおもりくまブログアクセスカウンター

2024年10月7日月曜日

騒音で眠れない程度じゃド素人のニワカだな。

道の駅やSA.PA、ゆとりの駐車帯、大型車対応のコンビニ。様々な仮眠ポイントがあるけど、周りの騒音で一番ムカつくのは珍走団とかDQNカーくらいで他の音はBGMみたいに一定のリズムみたいなもんだ。


DQNカーの違法改造によるマフラーの騒音。車外にまで漏れてる音楽に比べたら生活ノイズの延長みたいなもんだ。

アレと同じだよ。隣が寺だとか、鉄道の沿線住民が発狂しないのといっしょ。慣れれば無視できる。

それにさ、疲れてると寝られるものだ。疲れてないから眠れない。人間の脳ってのは様々なフィルターを持ってる。意識して拾うのも、意識して除外することもできる。

稀に道の駅の駐車場で話してると煩いと言ってくるバカがいる。知ってるか?。道の駅は休憩するところで寝る場所じゃない。

だから安眠妨害とか言ってくるアホが居たら、道の駅は休憩施設であって宿泊場所じゃねーよアホと言えばいい。

つか、もう一つイラッとするやつがいま外に居る。流石に金属をぶっ叩く音は無いだろ。何してんだろ。荷物の固縛怠って荷崩れでもしてウイングか観音扉を無理やり閉めようとしてるとか?。

音ってのは有害と無害に分けられるんだよ。
DQNカーは死んでも誰も困らないクズだから危険。金属を叩く音も車上荒らしとか車を壊して歩いてるアホの可能性あり。

ただのエンジン音やら通過音って、別に実害の要素は無いでしょ。無視して良い音、無視できない音。

区別も付けずに音の音量だけで騒ぐない。


追記www

ゴメww
笑ったwwwww
金属音の犯人うぇw

ボロクソの軽トラだったw

ドア腐って閉まらないから何度も何度も勢い付けて閉め、それでも閉まらず躍起になってるハゲジジイの図w

うん、うっさいから、どっか行けハゲ。

0 件のコメント:

コメントを投稿