あおもりくまブログアクセスカウンター

2013年4月12日金曜日

1年ぶり



通勤途中にある道の駅をナワバリにしているハシボソガラスのオス。
今年は中くらいのタカに営巣場所である松の木を取られてご機嫌斜め。

去年、時間調整のために寄っては指で柿の種に入っているピーナッツを飛ばして遊んでたオラだが、今日、とうとうオラに気付いて、人違いではなさそうだと確信し「何か今年もクイモンくれるんだろ?」とガン見してた。

オラは目を合わせないようにピーナッツを飛ばし、彼はそれを一生懸命拾い集めて草むらにそれを隠す。

それにしても、カラスってやっぱり鳥の中で最も鳥らしい姿をしていると思う。



0 件のコメント:

コメントを投稿