あおもりくまブログアクセスカウンター

2014年1月31日金曜日

スズメの驚いた顔に爆笑

朝飯をマイカーの中で食ってるとスズメがやってきた。屋根に着地したスズメが何も知らずにドアミラーに・・・

いつもの駅前チュンなら、そのまま振り向いて車の中をジロジロと見ながら「はよめしよこせ」と言うのだが、このチュンは固まって動かなくなったwww

まるで、着地した場所が猫の目の前みたいな顔して頭だけコッチ見てドキドキしてやがんのwww 息が荒いのが分かるくらいw 何せオラの顔から30cmだもんなw 

安心しろ! ヾ(≧(∇)≦)シ  捕って食わねーし!www

で、駅前チュンは相変わらず至近から身を乗り出してせわしなくキョロキョロ。

やはり、このくらいズ太い神経じゃないと冬は生き残れないのだ。

0 件のコメント:

コメントを投稿