あおもりくまブログアクセスカウンター

2010年12月17日金曜日

TV番組で探偵を雇って人さがし

あれは凄いなぁーと思ったけど、中にはこんな自堕落な探偵もあるんだな。

家出した娘の捜索、調査料返還命じる 松山地裁

彼氏の家に居るに違いないと親が教えたのに、狭いから居るわけがなかろうと調べもしなかった。
探偵はファーストフードに着たら教えてチョンマゲと情報提供を依頼して親から300万をせしめる。
おかしいと思った親が彼氏の家に押しかけて娘を発見。無事に回収してきたのだ。

そこで、親が探偵社を訴えた。
300万円のうち20万円を彼氏の家まで行く費用として差し引き、280万円を親に返還させる命令を地裁が出したってわけ。

彼氏の家に娘の確認をしに行かせたのに、出入りも調べずに狭いから居ないだろうって探偵に20万円も払うのか・・・

というよりも、娘の捜索に300万円も取るのか!Σ(゚(Д)゚ )すんげー!
つうか、こっちの方がニュースだよ!300万ってさ、娘探しに300万円だよ・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿