あおもりくまブログアクセスカウンター

2011年4月8日金曜日

温泉入りてぇー・・・

土曜の10時から日曜の15時まで軽い和食(旅館の朝飯程度の品質)が4食(昼・夜・朝・昼)つきで1万円とかあったら最高なんだけどな。好きな時間に好きなだけいつでも露天風呂に入れるとかあれば何度も利用しちゃうだろうな。

メニューは

昼:しょうが焼き・お浸し・漬物(原価:400円)
晩:刺身(小鉢)・天麩羅・漬物・お茶漬け・ビール1本(2本目から別途加算)(2000円)
朝:塩鮭・味海苔・生卵・納豆(250円)
昼:肉そば・ミニ親子どん(または海鮮ラーメン+ライス)(400円)
で、ご飯と味噌汁はおかわりOKとか。

食費3050円で光熱費・リネンに1950円掛かっても5000円が宿泊代。充分儲けは出るな。
どっか小さい温泉宿でやりやがれ。狭くて小さくて暗くてもカビが生えてなければOK。

( ´(Д)`)っ─┛~~~ 宿泊費タダにしてくれたらウェブサイト作ってあげよう。
(但し、県内または北秋田~岩手県北部に限り、WindowsPCとネット回線とメルアドを持ってること。サイトに使用する素材(写真)を用意しておくこと。文面はその場で打ち込む)

宿屋は繁盛 ヾ(≧(∇)≦)シ オラにはカンタン!

0 件のコメント:

コメントを投稿