あおもりくまブログアクセスカウンター

2012年1月11日水曜日

最近クレクレチュンの中に

メシクレチュンの中にモモヒキを履き忘れたヤツが混じってる。
スズメってのは確か地肌が黒いんだが、モモヒキの部分の地肌って肌色してんじゃんよ。
しかも寒いのか真っ赤になってるし。

いやぁ・・・なんか見てはいけないものを見てしまったような・・・

で、相変わらずクソ鳥(カワラバト)が呼んでも無いのに無銭飲食に来るので追い払うオラなのだが、チュンもビビって逃げる。だけど、クソ鳥が来たら雪を投げる。チュンだけのときは投げないを繰り返しているから流石にチュンも慣れたのか、バック中にドアミラーに停まろうとしたり、停まった瞬間にワイパーに着地するなど距離が妙に近い。

そのうち手乗りチュンになってくれそうな候補も見つかったし、いつか呼んだら飛んできて手に乗るスズメが青森市で増えるかもしんまい。

0 件のコメント:

コメントを投稿