あおもりくまブログアクセスカウンター

2012年2月17日金曜日

Kchibo KK-S500 英語版 8800円 同期検波PLLラジオ -【ワールド無線】

いま欲しいラジオ其の弐・・・
これぞワールドバンドラジオの姿って感じのラジオ。

 見た目も大事だけれど性能はメーカーや販売者の受け売りを信用しちゃいないオラだから実際に手に取ってみないとわからないし、代引きが使えないから買えもしないのだが。

クレジットカード嫌いだからな。オラは。

 それにしても最近の中華製高性能ラジオはプリセット数が異常である。数百とか千とか必要ないだろう。
やり過ぎである。

 ちなみに今聞いてるのはICR-S71でRAB青森放送。
 別にいつも海外局を聞いているわけではない。

 ロシアの声にはまだ1時間ほどあるしな。

 雪が解けて外でワッチする余裕ができたらラジオを持ってどこか見晴らしのいい場所に行きたいものだ。できれば遮蔽物のない山頂あたりで適当なアンテナ張って。
 それも虫が居ない春とか秋だな。 夏は蟲が 癶( 癶@(ェ)@)癶 シャカシャカ しているし。

0 件のコメント:

コメントを投稿