あおもりくまブログアクセスカウンター

2013年5月4日土曜日

田代元湯2013・・・は、まだ先のようです

空振りで戻るのは癪なので、写真を撮ってきました。

オラは撮影する時、格好は気にしません。
時にはずぶ濡れになることもありますが、過去に何度も痛い目にあってるので濡れるくらいは全く気にしません。

横長の写真は Full HD 画質(1920x1080pix)です。


八甲田はまだ雪が降り続いています。


一旦、葉っぱを中心にマクロでピントを合わせてからそのまま指を離さずに水平にカメラを向けて撮ります。


はい、いつもの。

寝転がって空を写す姿勢です。素材として使いたい場合は 4288*3216ピクセルで12枚あります。
無償提供の何かに使用する場合はタダで素材提供しますが、有償配布されるものは等価交換または有償となります。
匍匐前進ならぬ背面前身ズリズリ移動です。背中がびっしょりです。


まぁ、ありきたりな写真だけど。


洞が腐って貫通してたので1枚。




八甲田はまだこんなに雪があるんですよねぇ。



入り口まで行ったのですが、工事用は入れそうだけど雪崩(気温が高かったし)があったら帰れなくなるので下まで行きませんでした。


おでんが食いたかったのですが、いつまで待っても開かないし、開業日や開店時間が不明なので帰ってきました。生姜味噌おでん食いたいっす。ここのおでんは青森で一番リーズナブルで旨いと思う。


<追記> 最新情報はこちら

0 件のコメント:

コメントを投稿