あおもりくまブログアクセスカウンター

2014年9月16日火曜日

旅に出ます。探さないで下さい。

なーんて書いても、ネット中毒のオラのことだから打ち難いタブレットPCで一言三言書くんだろうけどw

まぁ、人生初の豪華一人旅(10連休の内6泊をホテル&旅館で過ごす) なんだけどね。
例の使えない日本旅行と担当者のヤル気なしモードで損した感じなんだけど、1泊1万程度で9泊できれば旅っぱなしってことも可能だった訳で・・・しかも今回はみんな近所。岩手も入れて龍泉洞に行けばよかったよ。あと、盛岡で泊まって高松の池を散策ってのもよさげ。その後で小岩井農場行っても良い訳だし・・・

( ´(Д)`)y━~~~ あーあ、失敗したなぁ・・・まぁ、いいか。今回は勉強になったよ。

旅館やホテルを他人任せにしちゃいけないってこと。
全部自分で交渉したほうが絶対安上がり。
しかもプランは1ヶ月以上前に組んで、早めに交渉する。

今後、また機会があればやるさ。間違いなく妥協なしでw もう最悪のスタートだった訳だし、権利として遂行できるのにグダグダも良いところだったんだ。大体にして支給を半年忘れてる時点で訴えていいレベル。
慰謝料として5万円上乗せしてもらわなきゃね。それか、1年繰り越して期間を1年にしてもらうか。

あああああああ!考えただけでムカツク!w

0 件のコメント:

コメントを投稿