あおもりくまブログアクセスカウンター

2015年1月16日金曜日

生きてた


2 件のコメント:

  1. やじろじゃ2015年1月19日 10:46

    野生動物で骨折は大事ですが、とりあえず生きながらえている様で良かったね!って感じですな。
    羽の艶とか整い具合から察するに、そこそこ若そうな気がしますが…

    返信削除
  2. 性格からするに3歳くらいだと思います。ハシボソの子供がビービー鳴くのはよく聞きましたが、この個体も会ったときにはカモメに対してビービー怒ってたので「こいつまだ子供か?」と思いましたもん。
    でも、奥さんも居るし、去年は子育て失敗してますが、ちゃんと大人してます。
    5歳を過ぎるともっと風格が出てくるかと。
    ハシボソの中ではオラに対する信用度の高さは上位に入りますね。
    アイコンタクトによる会話も成立していますし、知能は平均よりも高いと思います。

    返信削除