あおもりくまブログアクセスカウンター

2015年1月26日月曜日

Kellogg's フルーツグラノーラ ハーフ1/2 うんこ入り

まず、これを見て欲しい


ぎゃーーーー!!!  ヾ(≧(∇)≦)シ  うんこーーーー!!! シリアルに黒い大きな物体がーーー!!!

と思ったら、レーズンの塊wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



100%レーズンの塊?! ずっしり! なんじゃこりゃー! 製造が雑ってことなんかな。


製造 : 2015.08.ICGAZ

「おいしさそのまま」← ( ´(Д)`)y━~~~ 不味さそのまま。

一番美味しいフルーツグラノーラは、やはり売り上げ№1のカルビーフルグラである。

ゲロッグのはどいつもこいつも不味い。 その中で「まぁ、これは食える」ってレベルのやつが、厳選素材と書かれたパッケージのやつ。これがカルビーフルグラに近い。フルーツは大きいし、ケロッグの数ある激マズーシリアルの中で食えるレベルのもの。

質ならカルビー。カルビーよりも質は落ちるけど量ならCGCブランドかトップバリュ。

お上品に食うならカルビー。シリアル粥にするならプライベートブランド(CGCかトップバリュ)というところ。

ちなみにこのケロッグのフルーツグラノーラのハーフ。なんか味がおかしい。
まぁ、各種メーカーのフルーツグラノーラを食いまくってるオラが比較したんだから間違いない。


非常食用として食い続けるのであれば、カルビーとプライベートブランドの両方を買おう。
カルビーのは美味い。牛乳、飲むヨーグルト、ヨーグルト、アイスなどと一緒に食すには良い。どちらかというとスナック感覚で食べるグラノーラだね。

プライベートブランドのは、ホットミルクでシリアル粥にするのに向いている。フルーツが少ないし、パフやオーツ麦が多めに入っているからね。粥にしやすいのだよ。

ということで乾パンに比べてフルーツグラノーラは非常食にするには栄養価も高いから味気の無い乾パンを食い続ける拷問に比べてかなり実用的。

ぜひ、800g入りのお徳用バックを3袋ずつストックしておくのだ。賞味期限は短めであるが、半年くらい賞味期限を過ぎても食えるから、期限が切れてから入れ替えのために食えばいい。

2 件のコメント:

  1. やじろじゃ2015年1月27日 9:40

    いま流行の異物混入かと思ったwww

    返信削除
  2. >やじさん

    実は石炭です(大嘘

    返信削除