あおもりくまブログアクセスカウンター

2022年1月16日日曜日

一昨日から喉に違和感

 青森県では爆発的にコロナ患者が増えている。そういった経緯もあり、コロナ対策はより一層の強化が必須だ。

 とは言っても出来ることは限られる。手洗いうがいに消毒だけ。風邪の症状が出たらビタミン類を摂って風邪薬を飲む。

 他に何かできないか。ニンニクと納豆。緑茶で喉の消毒。十分な休息。風呂で体を温める。チョコで血液サラサラ。酢で腸内殺菌くらいか。
 酒は分解にエネルギー消費が高いので飲まない。

 現状では納豆で喉の違和感が消えた。コロナウイルスが納豆で治ったら笑うところだからコロナじゃなかったっぽい。

 ところで、インフルエンザが流行るとかいう話はどこ行った?

0 件のコメント:

コメントを投稿