あおもりくまブログアクセスカウンター

2009年11月2日月曜日

外が白明るい

( ´(Д)`)y━~~~ 雪が降ったかと思って焦ったぞい

2 件のコメント:

  1. あかぃりんご2009年11月2日 18:08

    そうですね、空の白むのがずいぶん遅くなり、暗くなるのが早くなりました。もうすぐ、冬至ですね!?

    換羽に良いと習ったので、(o`θ´o)に魚肉ソーセージや煮干を用意したのですが、食べません。

    返信削除
  2. (o`θ´o)は喰わないよ。
    やつらの換羽は9月末に終ってます。
    チュンが喰うのは砕いたキャットフード。
    菓子か何かと思ってるらしい。
    虫は大好物だしね。
    若(o`θ´o)も巣立ってから一生懸命虫を食ってました。
    足元に来たからパン玉を投げたら、靴の上の虫に飛びついてた。
    今年は変わったスズメが多かったような気がする。

    返信削除