あおもりくまブログアクセスカウンター

2009年11月25日水曜日

指宿市は蒸気で調理するとか@ナニコレ珍百景

コレ ヾ(≧(∀)≦)シ いい!

うちにも欲しいぞ!
光熱費激安かもなぁ・・・いいなぁ。
蒸気のところに熱交換器をつければお風呂も沸かせそうだ。
いいなぁ・・・いいなぁ・・・

2 件のコメント:

あかぃりんご さんのコメント...

新聞で最近見た記事を思い出しました。地表の衛星画像で地表面の温度を見て、人に知られていない温泉を発見して、入浴するイキナ趣味があるらしいです。ならば、指宿のような、蒸気・熱水が湧き出ていそうな場所を探すのはいかがでしょう・・・第一歩は、衛星画像が見れるサイトの発見ですね。アリはしようと思って、していません。

> オラとしては、人間と出会う確率が1%程度の場所がベストなんですけどね。
→ やはりそうだったですか!? アリの知人にはそのような好みの方は多いです。アリ自身は野宿とか、疲れるまで歩いて、そこで寝るとか好きですね。でも、最近長くやっていません。こうして書いているとまたしたくなります・・・

>生で食べてもリンゴ並みの甘さの良品ですだよ。
→ ジュル・・・理屈を言えば、安いから、販売単位が大きくなるんですなぁ。良い 品が安くて困るほど多量にある、という状況が他にもあることに気が付きました。 値段と良さは関係なくて、値段と量がかn・・・なんだか、いろいろ、ジュル・・・

aomorikuma さんのコメント...

衛星を使うまでも無く、青森だと色々と入るには勇気のある熱泉はありますよ。
地獄沼から流れ出る川をせき止めて入るとか。
いっそのこと、地獄沼に入っちゃうとか。
恐山で・・・とか。