あおもりくまブログアクセスカウンター

2011年2月6日日曜日

偏頭痛がする

アレだ。脳の血管がキレそうとか。
オラ自身がキレそうであるのは確かなのだが、キレるというのは怒りで血管がブチキレるとう状況に即した形容詞であるのだと思ってみたりするのだ。

まぁ、相当なストレスに見舞われているのは間違いない。
作業応援に当たっても、その時点で作業服が支給されていないとかね。
で、仮に渡された作業服がサイズ合わないのに、袖をまくれば問題ないように言われるとか。
アホじゃないのか?冬だぞ?。

袖丈が15cmも短いブルゾンなんて着れないだろうが。半纏じゃねーっつーの!
そんなみっともない格好で作業できる訳が無い。長袖を着て半袖になるって、そもそも全然ユニフォームのサイズが合っていない。大きいのなら問題ないが、そもそもオラは色々とデカイ。
これはもう嫌がらせだよな。しかも服が合わないということで電話したら「来なくていい」だとさ。
馬鹿ぢゃないのか?。

「来なくていい」じゃなくて、「今度またお願いします」だろうが・・そもそも事務員が作業をするという悪い慣例はもうやめて欲しいのだがな。だからいつまで経ってもダメなんだと思う。
それに最初からこの時期にというか、もうすぐ始まるあの時期にはユニフォームは必要であろう。
それを見越して去年、ユニフォームを要求したとき何と言ったのか。
まぁ覚えて居ないようなので聞こえるように何十回も言った訳だが・・・
それ以前に、ズボンと帽子だけでベルトも無ければシャツも無い・・・どうしろと?

( ´(Д)`)y━~~~ 応援以前の問題である

お陰で休日出勤予定だったのが休みになった(元から休みなんだよ)のだが、今日・・・ってかもう昨日か・・・の土曜日は偏頭痛で朝からダウン。

大人しく巣穴に篭って休息してた。
頭痛薬も効かないしな。
こりゃ原因が別にあるかもしれない。

そろそろ、羽川翼じゃないが、オラの中で生成されたストレスが怪異となって実体化するんじゃないかって思ってたりする。

想像力と創造力はリアルで ヾ(≧(∇)≦)シ 常人を逸してるからな!w

( ´(Д)`)y━~~~ まぁ、妄想力もかなりのものと自負する

つうか、さっき書き掛けてた日記が無駄になったということもあるが、まだ完結していないのでそれは未公開状態で保留になっている。
まぁ、オラの場合はこういった愚痴日記でストレスが発散されることも多いのだが、根本的に精魂尽きているときが持続すると完全にダウンしてしまうだけ。

今日も天気が良かったからどこかに行きたかったのだけれど、その体力も気力も全く無い。

0 件のコメント: